白詰草エモエモのエモ

どうもお久しぶりです。

 

古戦場の傷が中々癒えないまま四象を迎えてしまったせいで、輝き集めは最低限になりました。

 

麒麟武器の5凸はそっとしておこう。

 

そしてその状態から白詰草想話。

 

ロミジュリ以来のバッドエンドストーリーでしたね。多分。

登場人物全ての人が報われていないという深い悲しみ。

コルウェルでさえ哀れに思います。

今回からイベスト走ろうかと思うんですけど、これってどれを回せば効率いいんですかね。

EXでええんやろな。

サビルバラ君は奥義ゲージ2本持ち。

サーヴァンツと合わせたら面白そうよね。

まぁ最近そんなにグラブってないので育成もしてないですが。

気持ちはしたい。

 

そんな中でもアバターはちょっとだけやってました。

f:id:umedataro:20181203204425j:image

ルック4のスパイン4かな。

アニマが足らないんすわこれが。

 

次はプリコネコラボらしいっすね。

僕はあんまりプリコネやった事ないんでそんなにわからないんですが、ちんぽはキャルって子が好きって言ってます。

え?キャルはプレイアブルじゃない?

……………