2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

古戦場お疲れ様とアンチラチラ見てただろとか

まずは団員含め皆さん古戦場お疲れ様でした。 当団アトリエは、B上位全勝で幕を下すことが出来ました。僕が入団してから1年半までの頃と比べると飛躍的な成長だと思います。 と言うか、まぁ身内の走れる方々の協力あってこそですけどね。 他の団がギスブルし…

闇古戦場折返し

お疲れ様です。 2日目終わり、既に疲労困憊。 前回とそんなに貢献度は変わってないけど、順位が1万くらい違う気がする。 最終的に95HELLではこんな編成に。 75%をコンジャクションで受けて、50%はグリームニルのバリアで受けるといったムーブ。 バリアで背水…

闇古戦場予選まで

どうも、うめだです。 まずは主に団員に向けて、予選お疲れ様でした。 予定通りBクラスと、総合7000位圏内ですね。まぁまぁです。 もう2人くらい僕と同じくらい走れる人がいればAクラスいけるんでしょうね。 案外ハードル低いんですね。 明日から本戦ですの…

古戦場に向けての闇キャラとか色々

お疲れ様です。 標題の通り、古戦場で使えそうな闇キャラとかを使った感じで軽く話していきます。 あくまで僕の主観ですので悪しからず。 アザゼル 長所 ・1アビの属性防御ダウンが25%なのでミストと合わせて下限に。火力に貢献。 ・3アビの自己強化が闇属…

明けましておめでとうございました系の話

どうも僕です。 無料10連以上ガチャ始まったから、みなさんいかがでしょうか。 皆さんがシヴァやクビラの引きスクショをあげてる間、僕はサテュロスを引いていました。 嘘です、ウリエル、ガブリエル、闇ユーステスくらいは引きました。 諸事情で画像は載せ…