2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

古戦場お疲れ様でしたとか

団員各位。古戦場お疲れ様でした。 A目指してみっぞ、と発言させられた時はどうなる事かと思いましたが、難なくAクラス初進出を決められましたね。 全敗でも旨味(うまみ)あるよ、負けてもいいよ、とか言っておきながら全試合で勝ちを狙いにいく狂戦士っぷり…

光古戦場折り返し

古戦場本戦も折り返しとなりましたお疲れ様です。 当団ではAクラス初出場ながらも2勝目を飾る事が出来ました拍手。 もう負けてもいいとか言いながら勝てそうなら勝ちを狙いにいきそうな雰囲気ありますよね。 個人はこんな感じ 前回が こうと考えると、だいぶ…

団内向け:古戦場の注意点など

※この記事は当団「アトリエ」の団員のみに向けられたものです。 お疲れ様です、団長のうめだです。 毎度のことですが、団チャだと流れるのでここで古戦場の注意点について纏めておくことにしました。 ・当団は基本フリーランです。ノルマは設けておりません…

センちゃんと古戦場に向けた編成とか色々

どうも僕です。センちゃんは引いてません。 イベント終わってましたね。ガチャ我慢する為にフェス終わるまでは、ストーリー全スキップしました。 センちゃんが廃墟に閉じ込められてネコが何とかって話でしたよね。良かったです。 終わり。 古戦場に向けて。 …