2023-01-01から1年間の記事一覧

これからの「アトリエ」2023年12月号

遠すぎてよく見えない 団員の皆さま、こんにちは。 団長のうめだたろうです。 今回のMVPキャラについてですが、フレズヴェルクちゃんと迷いましたが、やっぱり可愛い方にしました。フレズヴェルクちゃんの方が可愛いと思ってる人はすみません。 今までは逆位…

これからの「アトリエ」2023年10月号

ヴァンピィちゃんは最強ですしおすし 団員の皆さま、こんにちは。 団長のうめだたろうです。 今回のMVPキャラは、開催前から予想はついていたでしょうけど浴衣ヴァンピィちゃんにしました。 これにはペルーシャもにっこり。 当然ナルメアも相変わらず強かっ…

これからの「アトリエ」2023年8月号

僕は解放前のイラストの方が好きです 団員の皆さま、こんにちは。 団長のうめだたろうです。 今回のMVPキャラなんですが、めちゃくちゃ迷った結果、某団員リスペクトでハロウィンククルちゃんにしました。 サテュロスは今回も強かったんですけど、殿堂入りと…

これからの「アトリエ」2023年6月号

覚醒サティフィケイト君も強かったよ 団員の皆さま、こんにちは。 団長のうめだたろうです。 今回のMVPキャラはリミテッドヴィーラさんにしました。ネハンは前回で殿堂入りしました。 なんにしても、その圧倒的な古戦場適正。1アビの3ターン全体かばうにサ…

これからの「アトリエ」2023年5月号

美しい みなさんこんにちは。 団長のうめだたろうです。 今回のMVPキャラなんですけど、例のOPキャラは僕は持っていないのでスルーさせていただきます。 と言うわけでオリヴィエ選手です。固有デバフの宵闇の恐怖で、敵の特殊行動を踏み倒して倒し切るムーブ…

これからの「アトリエ」2023年1月号

みなさんこんにちは。 団長のうめだたろうです。 こちらは今回古戦場のMVPであるパーさんです。 手動短期編成から適当なフルオートまで、火力に圧倒的な貢献をしてくれたすごいやつなんだ。 殆どの騎空士の方が久遠の指輪を捧げたのではないかな、と思います…