2022-01-01から1年間の記事一覧

これからの「アトリエ」 2022年11月号

みなさん、こんにちは。 団長のうめだたろうです。 今回の古戦場MVPは個人的にですが、エニュオさんです。 元々中長期戦のフルオートで強そうな性能していたんですが、今回の古戦場ボス、エスタリオラや水着シオン、ハロウィンリッチのディスペルで大暴れし…

これからの「アトリエ」 2022年9月号

みなさん、こんにちは。 団長のうめだたろうです。 イラスト調整前でスミマセン 今回古戦場MVPは誰が何と言おうとリヴァイアサンマグナ君です。運営さん、キャラとしてのプレイアブル化をどうかよろしくお願いします。 そう言えば、アビススパインは神威なの…

これからのアトリエ 2022年7月号

みなさん、こんにちは。 団長のうめだたろうです。 こちらは今回のMVPだったんじゃないでしょうか、サテュロスちゃんです。 元々強いのはわかってたんですけど、150HELLまではサテュロスの2と3アビで敵の行動を完封出来てましたからね。 普段土みたいな陰…

これからのアトリエ 2022年5月号

みなさん、こんにちは。 団長のうめだたろうです。 そして彼は今回古戦場のMVPのネハン選手です。 他にもね、クソデカ被ダメを10,000に抑えてくれたガイゼンボーガ選手や、直近の最終上限解放で圧倒的硬さを身に着けたリミヴィーラ選手。 光属性の選手層の厚…

これからのアトリエ 2022年1月号

みなさん、こんにちは。 団長のうめだたろうです。 そしてこちらは今回の古戦場MVP枠のシス君です。 本当は候補が他にもいたのですが、みんなが間違いなく仲間にしているシス君にしました。 次回の闇有利古戦場では全員超越150にしてると思います、きっとね…