2020-01-01から1年間の記事一覧

これからの「アトリエ」2020年11月号

みなさん、こんにちは。 団長のうめだたろうです。 記憶が新しいうちに書いてしまいましょう。まずは古戦場お疲れさまでした。 まずは予選順位から 総合2,000位に向けてはめちゃくちゃ順調でしたね。新団員さんの頑張りと言っても過言ではありません。 そし…

これからの「アトリエ」2020年6~8月号

みなさん、こんにちは。 団長のうめだたろうです。 火有利古戦場分を欠番にすることは許されませんでしたので、記憶を頼りに2回分振り返っていきましょう。 まずは予選順位から 予選で2,000位を割ると、総合2,000位以内はかなり厳しいのでこの時点で狙うの…

これからの「アトリエ」2020年4月号

みなさん、こんにちは。 団長のうめだです。 風有利古戦場編は欠番になりましたが、今回はしっかりやっときます。 さて、水有利古戦場からだいたい一週間が経過しました。早速予選から振り返っていきましょう。 まずは予選の結果から、こちらです。 総合2,00…

これからの「アトリエ」2020年2月号

みなさん、こんにちは。 団長のうめだです。 あれやこれやであの戦いから1週間過ぎてしまい、記憶が薄れる前になんとかここまでこぎつけました。 ともあれ光有利古戦場、お疲れ様でした。 とりあえず予選順位はこちら。 過去の反省を活かしたのか成り行きな…