2021-01-01から1年間の記事一覧

これからの「アトリエ」2021年12月号

みなさんこんにちは。 団長のうめだたろうです。 こちら今回古戦場MVPナルメアさんです。 多分次回風古戦場もMVPになるんじゃないでしょうか、きっとそうでしょう。 流石に3週間もあけてられないなと、デカい腰を上げて書き始めましたが、デイリー貢献度のス…

これからの「アトリエ」2021年9月号

みなさん、こんにちは。 団長のうめだたろうです。 これはサムネ用の、恐らく今回みんな使ったMVPの女です。(追記:サムネにしたかったのですが、なんかうまくいかなかったので、もうそのままにしておきます) 5連休の後の2日間自宅待機でしたので、流石に暇す…

これからの「アトリエ」2021年8月号

みなさん、こんにちは。 団長のうめだたろうです。 (この画像に意味はありません、サムネ用です。) 古戦場からもう10日くらい経過したんでしょうか。時が流れるのはあっという間ですね。 内容自体は早めに考えていたんですが、とある事情で公開自体は今日に…

これからの「アトリエ」2021年1月号

みなさん、こんにちは。 団長のうめだたろうです。 もう2、3日寝かせるつもりでしたが、諸事情で最速更新をすることにしました。 もしかしたら長くなるかもしれませんが、団員のことは最後まで読んでください、いいですね。 まずは古戦場お疲れ様でした。裏…