古戦場お疲れ様とアンチラチラ見てただろとか

まずは団員含め皆さん古戦場お疲れ様でした。

当団アトリエは、B上位全勝で幕を下すことが出来ました。僕が入団してから1年半までの頃と比べると飛躍的な成長だと思います。

と言うか、まぁ身内の走れる方々の協力あってこそですけどね。

他の団がギスブルしてても、当団は平和そのもの。そこがすべての強みだと思います。

個人的な最終結果はこんなもんです。

f:id:umedataro:20190126200012j:image

こっちもめちゃくちゃ頑張れました。

今回は1人で走ってる間があまりなくて、キツかったですけど最後まで走りきることが出来ました。

お陳謝。

最終的にはパラゾ作って正解でしたね、オメガ拳はいつか陽の目を見るでしょう。

次回古戦場からは当ブログを使った団員向けの記事作っておきます。

最後にSP報酬はこれ。

f:id:umedataro:20190126200234j:image

ちゃんちゃん。

 

アンチラの話。

待ちに待った最終解放ですね。倍額金銀でしたが頑張ってレベルマにしました。

まぁアビ性能等は攻略記事を見てもらいまして、実際に殴ってみた、

f:id:umedataro:20190126200409j:image

今回使う編成はこんな感じの未完成マグナⅡです。まぁ割と一般的ですね。石はもちろんマグナマグナ。

まずは最終ニオたそ絡めたフルバフの殴り。

f:id:umedataro:20190126200510j:image

何か追撃が凄い事になってますが、これはチェイサーの自属性追撃と、スカーサハサポアビのバリア自風属性追撃と、アンチラ2アビの特殊枠風属性追撃です。

20%+10%+30%で60%かな。

まぁ昏睡入れちゃったんで上限付近でちゃってますけど、無くても50万超えてますね。

はい次。 

今度はデバフ下限のバフはアンチラのみ。

f:id:umedataro:20190126200935j:image

6ターンのバフで連撃と弱体成功率も攻刃バフも盛れるなら最高っしょ。

それとヤバイやつ編

f:id:umedataro:20190126200925j:image

リーシャの攻撃号令と合わせた殴り。

チェイサー20+スカーサハサポアビ10%+アンチラ2アビ30%+リーシャ攻撃号令50%で110%。

気持ちいいっすね〜〜もうちょい盛れそうな気もしますね。

デバフもまけて長期バフあり、バリアあり回復あり、奥義にディスペルありで万能キャラですね。

ニオシエテに並ぶ強さかもしれませんね。

初心者はコッコロちゃんと一緒に入れるだけでクソみたいなダメージ出せると思います。

はい次。

 

次回古戦場の話。

もう後3週間しかないらしいです!?そんなこんなで現状の光編成。

f:id:umedataro:20190126201528j:image

多分前回の開催時と対して変わってなさそうですよね。

目標としては、メタトロン弓1本増やす、スターSSR化、サティフィケイト4凸くらいですかね。

四象降臨?知りませんねえ。

そんな感じで次回も頑張りましょう。

おやすみ。