センちゃんと古戦場に向けた編成とか色々

どうも僕です。センちゃんは引いてません。

イベント終わってましたね。ガチャ我慢する為にフェス終わるまでは、ストーリー全スキップしました。

センちゃんが廃墟に閉じ込められてネコが何とかって話でしたよね。良かったです。

終わり。

 

古戦場に向けて。

残念ながら、スターSSRは当然無理でしたのでSR3凸が限界です。

ミトロン弓2本目考えましたけど、やっぱりやめました。

サティフィケイトはそろそろ作っておこうと思います。

まぁソーン以外はほぼ前回と変わらないんじゃないですかね。みんなで頑張りましょう!!!

 

んで。

団員のTwitter監視してる限りでは、ミトロン弓作成してる人が多く感じました。

ミトロン弓は火力にどこまで影響があるかってのは、色んな方が検証してると思います。

f:id:umedataro:20190209121844j:imagef:id:umedataro:20190209122006j:image

ミトロン弓無し剣パはこんな感じ。だいたい素殴り20万前後ですね。

f:id:umedataro:20190209122054j:imagef:id:umedataro:20190209122115j:image

コスモス抜きがこんな感じ。ほぼ大差なく、クリ引いた時は火力高いくらいですかね。

f:id:umedataro:20190209122210j:imagef:id:umedataro:20190209122223j:image

コロゥ剣無し編成の場合、15万前後。

f:id:umedataro:20190209122317j:imagef:id:umedataro:20190209122322j:image

コスモスと入れ替えると1万くらいダメージ上がります。

f:id:umedataro:20190209122350j:image

ちなみにクリ引くとこんくらいでます。

 

とまぁ、ミトロン弓の有無は全体的な火力を左右しなさそうですね。

これが2、3本となれば話は別なのかも知れませんが、手間がかかりすぎるので誰かやってください。

そして何よりも、メインコロゥ剣が強いですよね。

素殴り5万変わるの強くない?強いよね。持ってない人はドンマイで、次開催された時は死ぬ気で掘りましょう。

サティフィケイトも無理して作る必要もなさそうなんですよね。

問題は、渾身の維持が怠いので、脳死サティフィケイトで殴った方が早そうな気もします。防御も上がるしね。

火力が上がりやすい古戦場なら連撃がいいかなぁ…。

 

まぁ残り5日ですが、皆さん頑張ってシュヴァ剣掘ってください。

 

今日からブレなんとかかんとかが始まりますね。今回の敵は風です。

灼熱が有効そうなので、スツルム、マギサ、水着イオちゃん辺りが活躍するんじゃなかろうかるんば。

早々に2本掘って自慢しますのでよろしくお願いします。

 

おつ。