古戦場お疲れ様でしたとか

団員各位。古戦場お疲れ様でした。

A目指してみっぞ、と発言させられた時はどうなる事かと思いましたが、難なくAクラス初進出を決められましたね。

全敗でも旨味(うまみ)あるよ、負けてもいいよ、とか言っておきながら全試合で勝ちを狙いにいく狂戦士っぷり、見事でした。

アトリエいけるやん!ってやつですね。

終結果は3勝1敗、早い2人があまり走れてない中、最終戦も善戦したと思います。

また、今回は予選から通して一部の団員と通話しながらやれたので、精神的な苦しさや孤独感は無く、それなりに楽しく連携も取れて良かったと思います。

また同じように出来たらよろしく。

ただし、肉体的な苦しみは残るものとする。

次は全勝しましょ。

 

終わり。

 

 

終わりません。

次回古戦場は4/16、風有利古戦場ですね。

団員やフォロワーの皆さんも次回に向けて早速動き出してるご様子。

ティア銃6本編成目指す人、琴3本編成目指す人いると思います。ゼピュロスマンはおらんやろw

僕も一つ気になったのが、琴は無凸で3本並べるのか、もしくは重ねて4凸を作っていくのか談義です。

僕は前者を選びました。結果的に火力出てたような気もします。

比較はしてません、せっかくですから今度琴がドロップした時に銃編成→無凸1本→無凸2本→無凸3本→4凸1本の比較をやってみたいと思います。

先日交換したんですが、何も考えず重ねちゃいました。

銃は3凸編成からすぐマグナⅡに移行してしまったので、4凸3本しか作ってません。

せっかくなので6本にしてみましょうか。

幸い、リソースは余りまくってるので。

 

今回は載せるような画像が無かったので、うちのワンコでも載せて終わります。

f:id:umedataro:20190224131042j:image

 

おしまい。