光古戦場折り返し

古戦場本戦も折り返しとなりましたお疲れ様です。

 

当団ではAクラス初出場ながらも2勝目を飾る事が出来ました拍手。

もう負けてもいいとか言いながら勝てそうなら勝ちを狙いにいきそうな雰囲気ありますよね。

 

個人はこんな感じ

f:id:umedataro:20190219002417j:image

前回が

f:id:umedataro:20190219002430j:image

こうと考えると、だいぶ速度落ちてますよね。

やっぱパラゾ最強や。

それに、光マグナが限界感じてますね。

頭使わずベルセでポコポコ殴ってるだけなのでアレですが。

最終ソーンありきですよ、火力面においては。

ちなみにある程度HP盛れると、麻痺の有無はあまり速度に影響しませんね。

もう少し速度詰めていきたいところ…。

 

ではまた明日も頑張りましょ。

おやすみなさい。