モニモニ

うめだです。

 

カトルの話に夢中で忘れてましたが、ガンダゴウザさんもレベル100にしました。

f:id:umedataro:20181022230606j:image

完全にエネミーサイドのビジュアルですね。

2アビにポンバついてて肉集めとかにも使えそうですね。

早くオメガ拳とって活躍させたりさせなかったりしたい。

攻撃音が気持ちよくて良いです。

 

満を持しモニモニ。

f:id:umedataro:20181022225149j:image

僕はサンの解放ある程度目処をつけてるので早速お迎えしてあげました。

いや、お迎えさせていただきました。

良いですね、可愛いですね。

f:id:umedataro:20181022225245j:image

性能はと言うとダメアビと回避って感じですね。

回避すればするほど強くなるタイプのユニットです。

紫電レベルが上がれば最大30%の別枠乗算の攻撃バフと、DA30%TA15%の連撃バフのダメアビ関係ちょいちょい。

ダメアビでのカウンターは気持ち良いので手に入れた方はどうぞやってみてください。

 

また、リミリーシャの攻撃号令とも相性良く、掛け合いはありませんが夢の共闘が出来ます。

と言うわけで

f:id:umedataro:20181022225628j:image

メドューサ殴って来ました。

f:id:umedataro:20181022225654j:image

編成はいつもの。

f:id:umedataro:20181022225710j:image

結構早いタイミングで紫電レベルが上限に行くので、連撃も出やすく、奥義の回転も早くて戦いやすかったですね。

この時防御デバフ切れてて上限叩けてませんが、入ったら別枠のバフのお陰で上限は届きやすいです。

 

リミロゼとはすこぶる相性悪いです。

剣パには入りやすいと思いますね。敵対心アップでシエテとも相性良さげです。

 

 

アバターの進捗

f:id:umedataro:20181022230036j:image

アバター強いんで、討伐に時間かかるのめちゃくちゃムカつきませんか?

 

 

終わり。