ふたなり騎士とかスカトロフェードラッヘとか

どうも、僕です。

 

随分前の話ですが、ふたりの騎士道が復刻してましたね。

とある精神異常者が、「アーサーとモルドレッドはヴェインとランスロットの子供説」を唱えていたような気がします。

マジで気がついたら終わりそうだったので、急ぎトレジャー収集へ。

f:id:umedataro:20181103165151j:image

お手軽EXオートバトル編成と

f:id:umedataro:20181103165220j:image

カニックポンバでドン編成でHELL周回。

指輪ガチャチケダマスカスカスは何とか滑り込みで終わらせました。

 

次、ビストロフェードラッヘの話。

四騎士界隈へ、公式からの濃厚な燃料投下って感じでしたね。

終始ランスロットとヴェインがイチャついたりでしたね。

パーシヴァルとヴェインも実質セックスしてましたし。

やっぱ最後はジークフリートさんなんやなぁって。

f:id:umedataro:20181103165454j:imagef:id:umedataro:20181103165458j:image

EX周回はカツオでドカン編成。

f:id:umedataro:20181103165529j:image

HELL、HLはシヴァ周回で猛威を振るったツープラ3,000万編成でやりました。

とりあえず貢献度は終わらせました。

イベント武器は楽器なので、エリュシオンで使うか使わないかですね。

奥義に回復効果があるので、非背水編成なら活躍するかも。

石の方は、バリア1,000と回復2,000と奥義ゲージ30%アップがランダムで発生ですね。

極稀に全部発動とかなら面白かったかも。

はい次。

 

アバター連戦について。

あれこれ編成考えてたら、最終的にグローリーに落ち着きました、

f:id:umedataro:20181103170223j:imagef:id:umedataro:20181103170304j:image

こんな感じで、非AT時は主人公他心陣でスタート→奥義って感じ。

ATはフェリのヒンリヒテンスタートして、効果切れたらグラオザームして終わりって感じですね。

アバターは強力な攻撃ダウンをしてくるので、マウントはほぼ必須ですね。防御ダウンも付いてくるのでクリアオールじゃあ追いつきません。

セルエル、フェリはダメージソースにはなりませんので、4番目はアタッカーを入れるといいでしょう。

別枠の追撃が付けられるロザミアはオススメですね。

f:id:umedataro:20181103171143j:image

主人公凄いですね。追撃がほぼ100%ダメージですね。

f:id:umedataro:20181103171315j:image

ロザミアもサポアビで4割追撃がのってます。

f:id:umedataro:20181103171339j:image

クリティカルでぶれますが、まぁこの編成で700万〜800万のターンダメージが出せます。

これが4回の後にグラオザーム付きの奥義フルチェインなので大体5ターンで4,000万ダメは出ますね。

デバフの入りが悪いとこれより落ちますが、コンスタントに35万貢献度は稼げてると思います。

キャラいねぇわって人はメカニックポンバ2回とかでやれば15万〜20万は稼げるかと。

青箱出すには心許ないラインですけどね。

ぶっちゃけ連戦上位陣は大体グローリーでやってますね。

ゼウス編成でエデン積んでる人はやっぱ強いですね。

僕は無理です。

 

終わり。