初めましてこんばんは

初めましての方は初めまして。毎度の方は毎度。うめだたろうと申します。

何を始めるかと思えば、グラブルのプレイブログをつらつらと書き殴っていきたいな、あっいきてぇなと思い立ち約2週間。ようやく重い腰を上げました。

とは言え、ガチ考察や検証、攻略などガッツリやるつもりもスキルもありません。

ただ7割以上は身内向けの、うめだたろうはいつもこんな感じでグラブルやってるよ、というのを晒すだけです。

出来れば週1回は何らかの更新が出来たらいいな、出来なかったら仕方ないなです。

 

最初の挨拶はこの辺にしときましょう。書き上げたらとりあえずは火古戦場に向けたキャラ所見をやりたいです。

さいなら。