2018/11古戦場予選編

お疲れ様です、うめだです。

 

とりあえず予選はもうええやろ、という事で予選だけを統括した日記をば、

 

 

肉集め編成は紆余曲折あってこんな編成に

f:id:umedataro:20181117225944j:imagef:id:umedataro:20181117225951j:image

ATはミストシヴァでワンパン。

副団アビの時はツバサくんの2アビとベルセルクのポンバで。

非ATはグレアがアニラになって、アニラ3アビ→ツバサくん2アビ→ルリア2アビ→ベルセルク1アビシヴァでドン。

 

まぁ特に目標定めてなかったのでだらだらやって肉2,000でやめました。

今回、うちの団で言えば全体的に参戦者少なかった気がしたので多めに肉集めました。

箱は23箱にですね。44はさすがに目指しません。

 

月曜日からは本格的にフレイをしばくわけですが、結構厄介そう。

マウントディスペルは毎度の事あると便利そうなので、マギサや3年生チーム、グレア、クラリス辺りはいると楽かもしれませんね。

そんなわけで僕の暫定95HELL以降の編成はこちら。

f:id:umedataro:20181117230709j:image

もしくはDPS重視で

f:id:umedataro:20181117230927j:image

とかですかね。

自発からならこれでいいと思いますが、救援からならデバフ切ってもうちょい瞬間火力よりにしてもいいかも。

アルバハサボってたせいで拳パは完成しませんでした。

 

オメガ拳、杖もいいと思うんですが、銃もカッコいいので欲しいんですよね。

アビ上限つけて、ラカム エッセル イルザの銃パとかしてみたいんですよね。

水着イルザ持ってませんけど。

 

 

とりあえず予選お疲れ様でした。

うちはB上位くらいでしょう。前回より厳しい戦いになるでしょうが、アクティブが走ってくれたら勝てると思うので、走ってください。

 

さよなら。