グリム琴とかヘルエス様とか

どうも

 

先日からグリム琴は無凸で並べるべきか、4凸から作っていくべきか喋ってましてが、ようやく書こうかと。

思ったけど何日も経ってしまったので、スクショ見てもイマイチどれかわからなくなってしまいました。

なので結論から言うと、無凸3本編成からマグナマグナで安定した初速火力、マグナ属性の4凸1本のみだと銃編成と大差なし(ただしクリティカル乗ると1.5倍になる)。

バフデバフ乗せ切ると大概殴りダメ減衰までいくんで、無凸3本でも充分かなと。

クリティカルは80%くらいの発動率ですけど。

なので、風古戦場までに4凸3本作るぜって意気込みの人は何でもいいですが、そうじゃない人はまず無凸を3本並べてみましょう。

 

 

風ヘルエス様が実装されたので、風槍パが強くなりました。

f:id:umedataro:20190302224752j:image

グリム槍もメインで待つなら結構強いですね。

ワルピリさんをニオかシエテにしても良しです。

 

今日は疲れたので終わり。