これからの「アトリエ」2019年7月号

みなさん、こんにちは。

副団長のうめだたろうです。

 

古戦場まで残り17日となりましたね。今回は準備期間が長かったので、皆さんきっとビネット4凸3本くらいは揃えられてる事でしょう。

 

そしてサメイベが終わるとやってくる2つのイベント。

お待ちかねのケルフェンと新武器を携えた四象降臨。

フィンブルはヴァルナやるなら言わずもがな。

HELLがつらい方は、SRジャスミンを添えておくとトリガー対策として使えるので是非試してみてください。

四象武器もマグナ武器が出るので非常に楽しみですね。

そこそこの性能でやって来てくれると思いますので期待しています。

 

ガリレオサイトの最終上限も来るみたいなので、ヴァルナはまた変わるかもしれないですね。

個人的には神威とか来そうなんですけどね。

治癒(笑)

まぁ、ガリレオサイト一つもないんで僕には関係ないんですけどね。

 

前回の更新で水はこんな感じで、みたいな事書いたので、特段言うこともないんですが、四象来て、マグナは少し変わるかもしれませんね。

 

毎週日曜日の団栄誉部も徐々に人が増えてきているので、喜ばしい限りです。

人が多ければ多いほどすぐ終わるので、その分通常のATに回せますしね。

 

 

新しい団員さんも2人入った事ですし、新生アトリエで目指せA帯全勝!

特に言うこともうないです、来月は古戦場振り返りなのでたくさん書きます。

おつかれさん。